元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

東京ビッグサイトでデザフェスを楽しむ

今日は朝から東京ビッグサイトへ。
デザフェスにコントーションとゼンタイのコラボと面白い試みをしてきました!f:id:ashcontortionist:20181111020415j:plain

ゼンタイは手もしっかりと布があり縫製も生地もしっかりとした物なので何かを掴んだりコツを掴むとスマホをタッチ出来たりととても動きやすいのです。目も出ているので視界は確保出来ています。f:id:ashcontortionist:20181111020916j:plain

f:id:ashcontortionist:20181111020948j:plain
開脚をしても後屈をしても破けずとてもコントーションをしやすくて感動します。
生地がするする肌に馴染むのできつくはないしピタッと密着と言う感じ、邪魔にならず快適でした。
コントーションをすると軟体ポーズの私を見つけた人がおおっ、柔らかーと驚いてくれたのはとてもうれしい事でした。1日ゼンタイブースで楽しんできましたよ。

ゼンタイの皆様、コラボ出来て無茶苦茶面白かったです。どうもありがとうございました~