元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

熊野でのパフォーマンス終わりました

今日はTEAMパフォーマンスラボ様の公演でコントーションパートで出演させていただきました。
無事に事故もなく終わりほっとしました。
冬の公演はなかなかコンディションを整えるのが大変、寒さで筋肉が緊張し軟体のポーズをとるのが難しくなります。出番前には身体を暖めるように厚着をして動き回りました。
ダウンを着てモンゴルウールの腹巻き、レッグウォーマーの装備。温かい飲み物を飲み、着こんでウォーミングアップをしないと身体を暖めるのに時間がかかりすぎて体力を消耗してしまいます。

いつも春か秋位の陽気なら良いのになぁとも思いつつ。


終演後の帰路で伊勢うどんを食べました。太いそうめん!もにゅにゅとコシはないうどんは美味しかったし優しい噛みごたえでした。
f:id:ashcontortionist:20181215013133j:plain
名古屋から帰るときもご飯チャージ。

玉子丼を食べてまたエネルギーを補給したのでした。f:id:ashcontortionist:20181215013212j:plain

今日はゆっくり休んで明日からはまたトレーニング!がんばります。