元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

関西に行くなら

今年はパフォーマンス、練習や観光も含め関西に行く機会があり毎回楽しい思い出を作ることが出来ました。


新幹線の駅で荷物に余裕があれば赤福を買うことにしています。
f:id:ashcontortionist:20181215225211j:plain
赤福!甥っ子姪っ子が大喜びしあっと言う間になくなりました。あんことお餅の組み合わせのお菓子でこんなに子どもが喜ぶものって赤福がナンバーワンなのかなと思いました。私も子どもの頃赤福があると姉とおおはしゃぎで物凄く勢いで食べ『食べ過ぎだ』と怒られた記憶があります。
美味しくて何個でも食べれる赤福赤福本店で出来立ての赤福を食べたいです。来年のやりたいことリストします。

またSIZUYAのカスクートも買えたら買う物のひとつ。これは京都出身の有名な方が帰ったときにカスクートをまとめ買いすると言っていてカスクートはどんなものだろう?と興味を持ち買ったのですが前回は冷たいまま食べて『ふーん、美味しいね』と思ったのですが、今回買って帰りオーブントースターで温めたところ

『超美味しい♥️』
f:id:ashcontortionist:20181215231131j:plain
あまりに美味しすぎて食べかけで失礼。
パリッとした皮、そしてバターの香り、強調しすぎないチーズとハムでパンとの一体感のあるバランスよ良い食べ物でした。また大阪に行く機会があれば私カスクート買いだめしたいっと思うほどでした。

関西の食べ物美味しい♥️


パフォーマンスよりも食べ物の話に夢中になっていますがパフォーマンスもきちんとしてますよ!
来年も関西、もちろん他のエリアでも沢山パフォーマンスが出来るように精進していきます!
コントーションパフォーマンスを持って沢山の土地を訪れたいな、移動サーカスのような、それが来年の目標ですね😘😄がんばります!