元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

コントーショントレーニング終了

日曜日から3日間、モンゴルからやってきたコントーショントレーナーウスフーさんとのトレーニングが終了しました。
押されて押されて押されまくると言うハードストレッチから生還しました。f:id:ashcontortionist:20181219020223j:plain
ウスフーさんはシックスセンス的なものが物凄く強いのかちょっと不調があると気づいてくれたり、私が今一番伸ばしたかった所と言う所を正確に伸ばしてくれるとても良いストレッチを行ってくれます。

冬で背中の緊張が抜けず無理はしないようにしていたのですがそんなのお構いなしにガンガン押されます。もちろん押されているときは痛みがありますが押され終わったらすっきり快適!自由に動く身体に感動します。

1日目は様子見でゆっくり行ってくれ
2日めは筋肉痛で動かない身体に鞭打たれメンタルが負け
3日目でやっと調子が整ってきたかな?
f:id:ashcontortionist:20181219021144j:plain

と言うタイミングで終了してしまったのでとても残念です。もっとトレーニング頑張りたかった❗
2019年、モンゴルで修行したいなと思うのでした。