元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レッスン後のカレー

今日は3コマレッスンの後自分のトレーニングをしていました。

ブリッジで膝を曲げて顔を出すトリックを練習中。暴走してしまうラスト、壁に突っ込むash(見えてないけど)。最後までご覧下さい。#ブリッジ #後屈 #軟体 #軟体人間 #コントーション #トレーニング #超柔軟 #柔らかくなりたい #contortion #balance #backbend #training #backbend #bendy #flexibility
今日はわりとゆるやかに曲がる良いトレーニングでした。筋トレも含め1時間30分程で切り上げてお腹ペコペコで向かったのは東中野にあるタラキッチン

タラキッチン 東中野店

食べログ タラキッチン 東中野店

2018年末からふかふかのナンを食べたいと思っていたので2019年ナンはじめ!

モモを頼みカレーが来るのを待ちます。f:id:ashcontortionist:20190110000913j:plain
チーズが入っていて酸味のあるソースにマッチしていて美味しかったです。
そしてカレーがやって来ました。
バターチキンとマトンカレーです。ナンもやっぱり大きくて食べきれるかと不安になるほどです。f:id:ashcontortionist:20190110001203j:plain

バターチキンにもチーズが入っていてとろけてトローとしていました。タンドリーチキンが炙られて香ばしさがありここのバターチキンは本当に美味しくてまた食べに行きたいレベルでした。
マトンも噛みごたえのある肉感、旨味が出ていて美味しかったです。
ナンは甘い香りがしていてココナッツオイルだったのかな?カレーと良く合いあっという間に完食しました。
最近は食欲が増しているのでダイエットを。。。。しないと。。。。😓