元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

冷凍今川焼が美味しい

少し前に整体の先生が冷凍食品最近は美味しいんだよと薦めてくれました。

たまたまスーパーで『んじゃ食べてみるか』とその気になり買ってみてレンチンして食べると甘味のあるふあふあの生地にしっとりのカスタードクリームがクオリティ高し!

高校生の頃、今川焼が美味しいお店がありそこまで30分かけてしゃかしゃかチャリこいで行っていたなと思い出しました。
100円位で買えて、お店の中には沢山の今川焼を焼くための機械がウィーンウィーン動いていてそれを見ながら今川焼を渡されるのを待ってホカホカの今川焼を受け取りチャリをこぎながら30分かけて帰ると言う、高校生の100円の今川焼を食べるために1時間をかける楽しかった思い出がぶわっとよみがえりました。たまに定休日で1時間かけて無を味わう事もありました。

今ならスーパーでもっと安く手に入るの凄い。便利な世の中になったなぁと思うばかり。まだ4個残っているのてまた栄養補給に食べよっと😄