元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

本番終了

今日はうっふでのコントーションパフォーマンスを行ってきました。
お越しくださったお客様、そしてうっふのスタッフの方、どうもありがとうございました。

いつも怪我事故なくパフォーマンスを終えるととても幸せに感じます。(もっと上手く出来たなどの反省は抜かして)
コントーションは究極に曲がる身体を魅せていく、ある程度危険もあるので生きて戻れる幸せを良く良く感じます。

今回、ショーに誘って下さりオーガナイズを務めたエアリアルダンサーのなみさん、共演したはるかさん、空気を和らげてくれ心地よくパフォーマンスを出来たのも二人のお陰です。
生きて戻れるからこそ、場所時間を提供してくれ共有してくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいになります。
お客様がいないと、スタッフがいないと、共演者がいないとパフォーマンスと言う楽しい時間を感じることが出来ません。
毎回幸せな気持ちでいっぱいでお腹を空かせて帰り道をほくほく帰る、とてもいとおしいです。

また来週、1月23日もうっふでコントーションパフォーマンスしますのでもしもご都合が良ければお越しくださいね。素敵な店内でゆったりとパフォーマンスをお楽しみ頂けます。f:id:ashcontortionist:20190117022907j:plain