元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

フェチフェス15終わりました。

本日はフェチフェス15にTOKYO ZENTAI CLUB様のゼンタイ着用で3名のコントーショニストERi, NoN, ashでステージパフォーマンスを行ってきました。
とても好評でステージは満員、お客様と近くお越し下さった皆様が楽しそうにパフォーマンスを観ている様子が伝わりこちらはテンションMAXでコントーション(軟体芸)をしてきました。
お越し下さった皆様、差し入れ、応援して下さった皆様どうもありがとうございました。
冒頭はOLの秘密をテーマに、普通の人が柔らかく動いていくそんな作品を作りました。
f:id:ashcontortionist:20190127233748j:plain
f:id:ashcontortionist:20190127233837j:plain

後半はゼンタイをコスチュームとしてソロ作品と3人でのトリオ作品を披露しました。f:id:ashcontortionist:20190127233357j:plain
私のソロでは軟体フェチもいるなかと言うことで難易度の高いトリックも取り入れて動きました。撮影🆗👌でしたのでなるべくゆっくりじっくりポージングをしていくようにフェチフェス仕様にしています。
f:id:ashcontortionist:20190127233438j:plain
トリオ作品はゼンタイなので絡みを魅せつつ動いていきました!
(🙏撮影バイ民さんありがとうございました🙏)



スムーズにパフォーマンスを披露出来たのもフェチフェスのスタッフの皆様、そしてゼンタイの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

会場も盛り上がり私は楽しくパフォーマンス出来ました!応援ありがとうございました💕
コントーションはまだまだマイナーな身体表現だと思います。私はこのコントーションがもっとメジャーなものになり色んな所でパフォーマンスを観たり披露したり出来れば良いなと思っています。
もしも良ければTwitterInstagramをフォローしてみて下さい!
どんな活動をしているかチェックしてみて下さい!応援とても嬉しいです。
柔らか踊り子ash (@gumiash)さんをチェックしよう https://twitter.com/gumiash?s=09

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: gumiash https://www.instagram.com/gumiash?r=nametag
[f:upload:content://com.instagram.fileprovider/share/nametag.png]