元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

パフォーマンス写真UP🤣

1/27に開催されたフェチフェス15ではTOKYO ZENTAI CLUB様のゼンタイをコスチュームとして妖しくコントーションパフォーマンスを行ってきました。

@fetifes2013さんのツイート: https://twitter.com/fetifes2013/status/1092345822937673728?s=09
写真がアップされているのでフェチフェスに来れなかった、行きたかったけどどのような様子のイベントなんだろう?と思った方は覗いてそして是非フェチの世界へ足を踏み入れてみて!怖くないよ!でもエロチックなのでお気をつけて。



ゼンタイの方とお話していたときにフェチの世界について、楽しみが増えるからイイじゃんとコメントをしていたのを聞き禁断のイメージがあるフェチの世界触れなければ勿体ないのでは?と考えるようになったこの頃。知らないより知ってる、見たことないより見たことある、未体験よりも体験済みと人生の幅が広がると思います。色々好奇心は持たないといけないですね。フフフ。

今回、私は全てのブースは訪れる事は出来ませんでしたが観ているとショーがヤバそう!ブースで売っている物が可愛い!皆さんの格好がベリーハードコア!ふわふわのCストリングス欲しいなと写真を見てはしゃいでました。
もちろんエキゾチックコントーションの写真もあるので覗いてみてね。25分のステージでしたがOLコントーションとゼンタイコントーションを披露しました。コスチュームが変わるだけで見方が全く変わる良いステージでした。
f:id:ashcontortionist:20190205035311j:plain

f:id:ashcontortionist:20190205034919j:plain

f:id:ashcontortionist:20190205035010j:plain
ゼンタイコントーション、非人間感が出ていて美しいですね~。とても気に入っています。
ゼンタイの美しさはコントーションを綺麗に魅せてくれるのでまたコラボレーション出来ればと思います。