元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

3月24日うっふでパフォーマンスします

今日はかなり冷え込み2月らしい冬本番の空気を感じました。きりりっとした冷たい空気は気持ちがシャキッとしますね(急いで暖かいところに移動しますが)

さて今日は一件打ち合わせと撮影を行ってきました。
こちらは情報解禁になったらまたお知らせします。

そして3月24日にまたうっふでパフォーマンスします。エアリアルダンサーなみさんとコラボレーションしてきます。

うっふ 博物館 Cafe & Bar 野毛 - うっふ 博物館 Cafe & Bar
]
うっふ 博物館 Cafe & Bar 野毛 - うっふ 博物館 Cafe & Bar 野毛 桜木町 横浜 サーカス ポールダンス 綱渡り 空中ブランコ

前回はこのようにコントーションパフォーマンスをしてきました。
f:id:ashcontortionist:20190211225739j:plain

今回は着物でのソロコントーション、なみさんのエアリアルパフォーマンス、そしてなみさん私のデュオパフォーマンスの3本立て。
テーマは和。作品は和を感じられる物に仕上げていきます。うっふの店内と上手くマッチしたら楽しいショーになるなと思い今からとても楽しみです。
是非是非足を運んで下さいね~😊