元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ふとる

コントーションをしていると太ると言うことはとても致命的なことを実感する。身体を動かしていても食べ過ぎればもちろん太る。そう私は太った。
最近食べ物が美味しくばくばく食べていたのご飯を。

太ると何がしんどいのか、倒立が辛い。肘が痛い。身体が重い。。。とかなり支障が出てしまっている。ここでネガティブな感情がトレーニングしたくないなと言う気持ちになって身体を動かしたくなくなる。


だっだめだー!痩せないと!と言うことで絶賛寒寒のお外に出てランニングをしてきました。
寒いので走れば喉が辛い。でも身体の中で血流がめぐり嫌なネガティブな気持ちが燃えて消えていくような気持ち良さがあります。
しばらく走っているとどんどん冷たくなっていく手。今回手袋をせずに外に出てランニングをしたのは失敗。20分もせずにポケットに手を入れてテクテク歩いて帰りました。今度からは手袋必須!


いつものトレーニングから離れて違う運動で気分転換。久しぶりに身体を動かすのは楽しいなぁと思ったのでまたトレーニングに励みます。