元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ラスベガスへ

4月にラスベガスに行きます。
色々準備をしなくてはーとやることいっぱいで胸がきゅうううとしてしまいますが今回は観光ではなく、サーカスフェスティバルに参加をしてきます。
ビバフェス

viva2018
様々なサーカスアクトのアーティストが集まるお祭りと言うか大会?とにかくサーカス一色のイベントになると思います。

ラスベガスへ行くのは2016年のインターナショナルコントーションコンベンションと言うコントーション好きが集まりコントーションのショーやシルク・ドゥ・ソレイユのコーチによるワークショップを開催しコントーションを愛するイベントで行った3年振り!
ホテルの会議室でワークショップを受講していました。f:id:ashcontortionist:20190221215005j:plain
夜はカジノではなく、ショー三昧。ミスティア、O、ルレーブ、ズーマニティーを観てきました。
f:id:ashcontortionist:20190221215237j:plain
私にとって華やかなショーは涙がこぼれるほど素敵なものでとても刺激的そして筋肉痛になりながら過ごしたラスベガスの思い出が今でもはっきりと甦ります。そこでコントーションのパフォーマンスをすると3年前の自分なら信じられないと驚くと思います。
今回は自分のショーを披露しに、頑張ってきます。