元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リフレッシュ

いつもバタバタ。2月はパフォーマンスがないので少し色んな事を片付けて行こうと思いきやあっという間に3月も後半に突入。
3月24日はうっふでパフォーマンスがあるので衣装づくりやリハーサルをこなす最近です。
f:id:ashcontortionist:20190320001408j:plain

身体が春の気候にびっくりしていてかなり緊張が抜けにくい感じがあったので今日は贅沢にリラックス。サウナに行ってきました。炭酸泉が疲れに効くので炭酸泉でゆっくりサウナで暖まり水風呂で引き締め!とっても気持ち良く過ごせました。
お風呂から出て甘い炭酸飲料を飲んで極楽極楽。帰り道は身体から疲れが抜けて眠いなぁと思いながら帰宅しました。
外が暖かくて、少し乾かなかった髪の毛が冷たいな暖まっていた顔が寒さで冷たく赤くなってしまった真冬の帰り道とは違い気持ち良くのびのび歩けます。これからいい季節。ちょっと気持ちが弾むのを感じた夜でした。