元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

生地を買いに

今日は日曜日のうっふでのショーの為に衣装用の布を買いに田原町のフジカケに行ってきました。

特殊生地・衣装生地のフジカケ
日暮里の繊維街も様々なものが売っていて楽しいのですがなにせお店が沢山あり見るところがいっぱいで逆にお目当てのものが探しきれないと言うこともあります。この前行って気に入るものが無かった(探しきれなかった😰)のでフジカケへ。
田原町から歩いて5分程。
f:id:ashcontortionist:20190322171324j:plain
店内は沢山の布がありますが整頓されているので見やすい、そして衣装用の布が多く売られているのでこう言う布の衣装欲しいななどキャッキャしながら見ていました。ゴージャスなもの、綺麗なもの、動きやすそうなストレッチがあるもの、私は衣装を0から縫えないので縫えるように勉強したくなります。布屋に行くと毎回思うのは踊り子あるあるかもしれません。
お目当てのものも無事に買えて良かったです。帰り道にちょっとサクラが咲いていてウキウキ。f:id:ashcontortionist:20190322171859j:plain
浅草、そして合羽橋エリアに近いので本当は1日くらい散策していたい位楽しい街。撮影と舞台と仕事で行く機会がなぜか多かったのてちゃんと遊びに行きたいな。

衣装は3月24日のうっふでのパフォーマンスで披露します。お出かけの帰り道にでも是非遊びに立ち寄ってもらえたらとても嬉しいです。
私は18時30分の回で着物コントーション、そして21時30分の回ではエアリアルダンサーの奈未さんとのコラボレーションのパフォーマンスします。

春だ! - 元気よくまガール