元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

フルーツ牛乳さよなら

昨日はレッスン3コマ、そして自分のトレーニング。春はかなり疲れやすいので筋肉痛が抜けなかったり頭が重かったり😞疲れをきちんと取らないとトレーニングをしても気分が乗らなかったり上手くトリックを練習出来なかったりと効率が下がるので疲れているときは銭湯!私は交互浴(お風呂↔️水風呂)で元気になります。f:id:ashcontortionist:20190328230250j:plain
今回はみどり湯へ。色んなお風呂がありジェット、ジャグジー、電気、露天のゲルマニウム湯、薬湯(コラーゲンでした)どのお風呂も気持ち良い!女子が好きなたくさん種類があって選べると言うのはテンション上がります。お風呂場もとても清潔があり広々しているので気持ちが良いです。f:id:ashcontortionist:20190328231021j:plain
広い湯船に浸かると水圧で筋肉の緊張が取れる、広い湯船は気持ち的にもリラックス出来るそうなので銭湯は行くと良いと思います。

お風呂上がりには血行が良くなり肌がまだらに赤くなっていてフフフ健康になったぜ!と喜んで水分補給しに自動販売機へ。ここには明治の牛乳瓶があるので3月に製造終了するフルーツ牛乳を飲みました。
さっぱりしたフルーティーな甘さは飲むと『ップハァッ』と言葉にならない声が出ます。美味しいからね。
瓶で飲むと美味しく感じるのは何でかしら?キンキンに冷えた瓶を唇で感じることが出来るからかな?と思いつつまた飲めると良いなと思ったのでした。f:id:ashcontortionist:20190328231918j:plain