元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

母校へ

昨日は選挙。投票所が母校だったので久しぶりに行ってきました。f:id:ashcontortionist:20190408025723j:plain
学校には桜が咲き乱れていてやっぱり立ち止まり眺めて写真を撮ったりをしちゃいました。桜は良いですね。


校庭を眺めて私は学校の体育が苦手でマラソン、徒競走はいつも後ろから数えた方が早いもしくはギリギリビリ回避、逆上がりも出来ない、跳び箱も飛べない、ドッジボールではすぐ当てられると言うどんくさい子でした。体力もなければ運動神経もない。だから体育もつまらなくて授業中ぼんやりしていたんだと思います。

今は身体を動かすのが好きでコントーションを練習しています。子供の頃とは大違い。私は運動神経が悪いので練習を重ねてトリックを習得しています。子供の頃身体を動かす練習をしなかったから動きを身体に染み込ませると言う訓練は時間がかかりますね。トレーニングはきついけれど楽しい。子供の頃になかった感情です。
昔の運動嫌いな私に言いたいな~運動楽しいよと。運動嫌いだったのに今はコントーションパフォーマー&インストラクターになってるとは。面白いな‼️