元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今日はお仕事

今日はとあるお仕事を、ズゥブニクを披露してきました。
ヒールでショーガールのような衣装。いつもは裸足で行う分緊張しましたがちゃんとこなしてきました。
f:id:ashcontortionist:20190409161649p:plain
2月のモンゴルトレーニングで上手くコントロールするコツをきちんと習得できたので自信と安定感はとても強く感じます。強くなったよねアハハと自分に言っています。
何度も失敗して何度も怖い思いもしましたが大事故もなく練習を続けれたからこそ今このトリックを披露出来る。体調や精神面の自分以外に生活や回りの環境は変わる、そのなかで練習を続けると言うのは大人にとっては難しいです。私はコントーションと共に生きると覚悟を決めたので今継続出来る環境があります。いつか生活リズムや仕事が変わるかもしれないので今をきちんと好きなコントーションにエネルギーを注力しています。今がとても楽しいので60歳、70歳、30~40年後もコントーションを続けていれたらなと将来の夢と言うか生き方がこうなれば良いなぁとほわんと思っています。