元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ラスベガスまであと少し

そろそろ渡航の準備を。
Webでなにかを予約したり、必要な物を買い出したり、あとはなにかななにかな?とやることがみっちりでげんなり。そんなときにスマホがチカチカしたりで多分行く前に機種変しないとと生きてるので精一杯。
もちろん最終リハもやらないと。あたふたな毎日でとても疲れる。寝ていてもあれをしなきゃと変な夢を見るので結構疲れてる笑

ラスベガスには2016年に行って以来なのでとても楽しみでもあります。久しぶりのアメリカなのでドキドキもします。
今回はビバフェスタ、サーカスの大会に出場してきます。着物コントーションを披露してきます。
その合間にはラスベガスのショーを観たりしたいな、前回はO、ミスティア、ズーマニティ、ルレーブを観ましたが今回もOを観る予定です。私の中で一番好きなショー、4人組のコントーションも素晴らしいし、赤い衣装のパフォーマーが好き。今回も目をかっぽじって色んなショーを観ていきます!わー色々やらなきゃぁ。
➡️これは2016年の時のもの。楽しかったなぁ。また行けると思うと幸せです。f:id:ashcontortionist:20190413231831j:plain