元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

さよならラスベガス

昨日はKA,今日はミスティアへ。
ラスベガスはシルク・ドゥ・ソレイユの常設ショーが沢山ありせっかく来ているので出来るだけ観覧していきたいー!とせっせと毎晩ショーへ。
f:id:ashcontortionist:20190422172731j:plain
f:id:ashcontortionist:20190422172816j:plain
シルク・ドゥ・ソレイユのショーはどれも素晴らしいです。舞台装置、音楽、コスチューム、そして実力のあるパフォーマーさん。連日ショー(一晩2回公演)がありエネルギーの強さは人間離れしているなと思います。
どの瞬間も美しくて憧れの世界です。

これから夢から現実へ。パックして明日の朝には空港です。寂しさでいっぱいですが今回の遠征で楽しかったこと、上手くいかなかったことは生かして今後の活動に役立てもっと成長しようと思います。
f:id:ashcontortionist:20190422173501j:plain
着物も小さくして持ち帰り👘