元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ボンビーガールオンエアでした

今日はラスベガスからデンバー、乗継からの成田へと飛行機移動。怪我もトラブルもなく無事に日本に帰国しました。f:id:ashcontortionist:20190424000805j:plain
長かった。乗継時間が45分ととても短くて不安でしたがターミナルが同じでセキュリティゲートがなく乗り遅れることなく搭乗しました。
ラスベガスは本当に楽しい街で来年もビバフェスが開催されるのなら行ってみようと思いました。

帰国後家でボンビーガールを観ていました。お家での収録はとても面白くてヒィヒィ笑いながら進み楽しい思い出です。今回スタジオにも出演させていただきズゥブニクを披露しました。
こちらのトリックは顎、首で自分の体重を支える難易度の高いトリックで日本でパフォーマンスを観れるのは少ないです。日本では2人しかパフォーマンス出来るかひとがいません。私の他には日本人コントーショニストのERiさんがこズゥブニクを披露しています。https://ameblo.jp/ericontortion/
ズゥブニクはモンゴル人のトレーナーさんから習い習得したものです。
2015年に練習を始め一度練習を断念しました。それは私のコントーションの基礎の力と気持ちが足りなかったから。地道にコントーションのメニューをこなし2017年にモンゴルへ修行に行ききちんとした先生の補助のおかげで怪我することなく安全にトレーニングを受けました。
https://www.instagram.com/p/BbWsCqIgMBk/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=13albqr528shm
一番最初の頃は顎が筋肉痛になるほどでしたが今は特になになにも感じないので顎筋が育ったんだと思います。

今日ボンビーをご覧になりコントーションと言うものを好きになった人がいたら私は嬉しいです。