元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

うっふでのパフォーマンス終わりました

今日はエアリアルダンサーのなみさん、せなさんと共演しうっふでもパフォーマンスをしてきました。

野毛にあるうっふ、足元遠方まで足を運んで下さったお客様、いつもあたたかくサポートをしてくださるうっふの皆様、共演し共演してくれたお二人に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。楽しくて素敵な時間を過ごせました。いつもうっふのパフォーマンスの帰り道は楽しくてニコニコしながら帰っているのです🥰

今回私はthe waterと言う梅雨にぴったりなしっとりとした曲を使いコントーションをしてきました。
https://youtu.be/C3Oi233dBQ8
水の流れの様に自在に、水の泡のように消えてはなくなる切ないようなどちらかと言うと悲しそうなモノを目指していました。

頭がとても良いことになっていた今回の衣装。また踊りたいなと思います。
ずれずに取れない優れもの!
f:id:ashcontortionist:20190612234743j:plain


お仕事依頼受け付けてます。パフォーマンス依頼お待ちしています。今回買った衣装使いたい☺️


パフォーマンス依頼はこちらから!ash沢山踊りたいわと思うのでお仕事どんどんお待ちしてます。
✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion