元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

夢をみる

暑さが落ち着いたら今度は少し肌寒くなりました。早く梅雨があけて不安定な天気が落ち着いてくれれば良いなと思います。

ショーもレッスンも今は落ち着いて自分の練習や休息に当てられる時間があってとてもリラックス出来てます😁
ゆっくりと睡眠をとることが出来て沢山の夢を見ます。
悪夢も。
踊り子あるあるとして見る夢は多分本番に絡むこと。
本番なのに寝坊した、遅刻する。
本番なのにメイクと衣装を忘れる。準備が出来ていないのに本番が始まる。
本番で知らない振り付けをいきなりやらされる。
などなど夢と思ってもヒィッと息を飲むくらいビビる夢。
この前見たのは本番のバックステージで衣装が無くなるし自分の使用する曲も出番もわからずうろたえる夢。

いつまでたっても本番には慣れることはなくて悪夢は見続ける。
ゆっくり寝られる日もあまり寝れない日も。