元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お休みをしている

パフォーマンス案件が一旦落ち着いたのでちょっと身だしなみを整えてます。
髪の毛を少しだけ切りトリートメント。梅雨時にボッサァと乱れる髪の毛がさらさらに。櫛でとかしても絡まない。これがプロか!
マッサージに行って疲れを癒し帰り道でこれがプロかと喜び弾みながら帰る。
サウナも塩サウナがあるところで塩をからだにばばっとまぶし汗を出す。暖まったら汗を流して水風呂へ。肌がシャキッと引き締まって気持ちがとても良い!
普段なかなか行けないと言うか行かない歯医者さんへ。歯科検診とクリーニングをしてさっぱりする。
下顎の親不知は毎回抜けと言われるもののコントーションをしているからあまり抜きたくないな。。。
f:id:ashcontortionist:20190624182304j:plain
顎が床につくポーズが絶対出来なくなりそう。。。いたくて。

久しぶりにこう自分をグレードアップしているような。もちろんお金はかかるから頻繁に出来ないことだが全部大事なこと。
優雅に綺麗になることを楽しむ贅沢。また忙しくなる前に色々綺麗にしてまたお仕事頑張りたいと思います。