元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

筋肉痛

昨日は11月のとても楽しみな仕事のリハーサル。少しだけポールダンスの練習も始めました。
以前少しだけポールを習っていたのでちょっとだけ出来るポール、それをさらにお客様の前で披露できるように頑張っていきます。

練習の成果!今朝は筋肉痛で腕が重い~となってました。腕、昨日頑張ったからな~と如実に分かる筋肉痛。筋肉育ってるとポジティブに捉えられます。


コントーションの筋肉痛。それはレッスン帰りの電車での帰宅から起こる。電車で座って駅で降りてから
「痛い身体が痛い」
直ぐに来る筋肉痛。腕がお尻が全身が、全てが重くて痛い。
ゆっくり休んで次の日、
「うそ、あばらとか折れてる?」と思うほど身体が痛くてベッドから起きれない。
ヒィヒィしながらまたレッスンへ。筋肉痛でボロボロで身体も動かない死ぬ気でスタジオに着く。そこからまたレッスンが始まると強制的に動く身体。
だんだん動かせるようになってボロ雑巾の様なテンションで家に帰りまた筋肉痛。と控えめに言って地獄ですがなぜか止められないコントーショントレーニング沼。
そしてまたトレーニングしたいと思ってしまう不思議。f:id:ashcontortionist:20190628201450j:plain
またモンゴルに行きたい欲出てきたなぁ。今年は行きたいなー。