元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

海いきたい

今週のお題「海」

海、何年も行っていないな🤔
海は好き。日焼けすると真っ赤になる皮膚の地獄が待っているのでたくさんはいれないけど好き。
f:id:ashcontortionist:20190712172641j:plain
泳ぐのは健康的に良いので泳ぐことは好き。大人になると関節が固まるから水泳などで負荷なく関節を動かしてくださいと整体の先生に言われた事があるので健康の為にたくさん泳ぎたい。
波の音も好きで絶え間なくざぶーんざぶーんと聞いていると心の安息感が半端ない。終わりがない物はとても良い。

砂も良い。砂の上でブリッジ歩きをするとバランスや沈み混みがあって難しく筋力が付きそうなトレーニングになった。ブリッジで砂浜を歩いたりヤドカリをすると笑われる。猫のポーズをしていればハンサムなお兄さんにセクシーだねと話しかけられるので軟体を海で披露するのは投げ銭制にしたいものだ。トレーニングとしては空気も良いし負荷もかかるので最高。
f:id:ashcontortionist:20190712173156j:plain

海に憧れてしまうのは埼玉県民と言うこととお日様を見ていないせいだろうか。
今年はどこかで海に行こう。気持ちを緩めてリフレッシュしたいから。