元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

トレーニングが上手くいく

梅雨が長すぎて7月なのにお酒を飲む気になれないし、服を探しても鮮やかな色なんて着る気分でもない。
そろそろ晴れないとメンタルがヤバイんでないか?


そんな中だいぶスランプで上手く出来なかったズゥブニクがまた以前の様に出来るようになりました。https://www.instagram.com/p/Bz12u_QARbH/?igshid=1v5qx8seie2uj
出来なくて練習しても出来なくて。コントーションが仕事なので辞めたいとは思いませんが相当ナイーブになります。出来ていたことが出来ない。怪我もしていなくてコンディションはいつも通りなのに出来ない。
とにかく練習を続ける。筋トレをする。と出来ないからと立ち止まらずに動き続けていてやっとスランプ明け。

メンタルもフィジカルも過酷だな。だから前向きな人じゃないとコントーションは続かないと思います。
私は楽観的なポジティブさを持ち合わせていたのでコントーションの資質があったのかな。とありがたやーと思うのでした。