元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

海の日

朝起きてとてもすっきりした気分。


何でかな?そうだ夢をみていた。
海で思いっきり泳ぐ夢。とても青くて群青色で深くて冷たくてぬるっとしたお水の感覚。
バシャバシャ思いっきり疲れるのも気にしないで泳げたのは夢でも楽しかったようで心がうきうきしていた。
梅雨寒で泳ぐ気にはなれないけどこれからどれくらいあつくなるのかなぁ?


思いっきり泳ぐ。。。私一度離岸流に流されてあの時必死で泳いだなぁ。
サーフィンをしていて混んでいるところを抜けないとと沖へ向かっていたらいつの間にか周りのサーファーがずいぶん遠い所にいて自分は流されたなと気付いて横方面に泳いで無事に戻ってきたと言う。心臓ばくばくになって死ぬかもと涙目になり必死にパドリング。それでも腕は疲れてサーフボードをビート板みたいにして泳いで泳いで泳いで泳ぎまくりました。
ちょっと走馬灯みえたよね。今無事に生きているからしれっと書けるけど。
本当に海のレジャー楽しいけど気を付けないとなですね。