元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

青空がすき

今週のお題「空の写真」

フェイスブックで出てくる過去の投稿。
4年前は出張でアメリカのサンノゼに行っていたようで。
懐かしい写真が出てきました。f:id:ashcontortionist:20190720223026j:plain
土日を挟む滞在で観光地ではないエリアのホテルのプールが貸しきりだったことに喜んでじゃばじゃば犬かきのような奇妙な泳ぎ方でプールでひとりはしゃいでいたのでした。凄く楽しかったな。
f:id:ashcontortionist:20190720223440j:plain
空気がカラッと乾燥していて空が青くて高い。そんな空気は大好き。
毎日こんな天気だからアメリカ人陽気で目が合うと「ハァイ」と声をかけてくれるフレンドリーさを持っているのかなぁ。


今の時期は本当にメンタルもフィジカルも消耗しやすい時期で嫌になる。
日本のニュースも天気のせいか本当に嫌になる。辛いニュースや未来に疑心暗鬼になるものもあり今年日本滅びるんじゃないかな?と思ってしまうような昨今。
はやく梅雨があけて青空が見れたら気分が晴れるのではないかな?と思うところです。

明日は選挙に行ってこの世のいく末をしっかりと見つめてみたいと思います。