元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

練習後のサウナ

最近はズゥブニクを毎回練習に取り入れています。
モンゴル人のトレーナーさん曰く、やってやめてやってやめてを繰り返すのは良くない。トリックは毎回練習するべき。
と言うわけでサボらないように頑張ってます。


いずれ3分くらいキープしたいもの。#コントーション #コントーショニスト #コントーショントレーニング #軟体パフォーマー #軟体女子 #超柔軟 #まガール #柔軟 #バランス #筋力 #超人 #ズゥブニク #マリネリベンド #contortion #marinellibend #japanese #contortionist #backbend #bendy #balance #flexible #stretch #strength #artist

もう少し足をあげたいもので要練習。
練習の頻度を変えると恐怖心や痛みなどのネガティブな感情が克服されます。どうしてもコントーションには付き物なのでとにかく練習、身体も気持ちも鍛えないといけない難しさがあります。日々の練習でしか克服出来ないよなぁと思います。


今日はひとつお仕事関連でスタジオへ。良く曲がった帰りにサウナでリフレッシュしてきました。
私的なコンディションですが湿度が高いと身体が重く、伸びる痛みがなかなか消えず痛いなぁ延びないなぁとなかなかエンジンがかからない。そんな時はサウナと水風呂でさっぱりとして良く寝る😪とにかく寝る。そうすると明日は調子が良くなっているハズ!
気分転換と休息大事。梅雨明けでそろそろ元気を出していこうと思うashでした。