元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

夏休みは通常営業

特別なことをしなくても暑さでだらーと筋肉が緩むので軟体がはかどるこの頃。
f:id:ashcontortionist:20190728214339p:plain
f:id:ashcontortionist:20190728214450p:plain
汗だくのレッスン着の洗濯物がよーく乾いて本当に嬉しい。梅雨の嫌な時期が抜けたので夏バテに気を付けて練習に励みます。

7月はショーでのパフォーマンスはありませんでしたが、テレビ関連のお仕事がありました。
先日のモニタリング、そして8/2放送予定の超門クイズ。
コントーションと言うものが世間一般に認知されていきコントーション業界がもう少し活気溢れたらと今後が凄く楽しみです。


7月も終わり8月へ。
今月は遠方での出張パフォーマンス一件。とあるパーティーでのパフォーマンス一件。もしかしたらちょっと面白いお仕事も!告知が出来るようになったらそれはまたお知らせします。

夏休みなく練習やリハーサルになりそう。今週のお題「夏休み」
頑張ってまガールします。

コントーション軟体芸のショーやパフォーマンスなどお仕事依頼募集中です。


✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion