元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

福岡美味しいものだらけすぎ

先週末、出張パフォーマンスで福岡に行っておりました。
f:id:ashcontortionist:20190813151226j:plain
イルカANAで二時間で着く福岡は意外と近いものだ。

パフォーマンスがあったので豚骨ラーメン、もつ鍋、水炊き、鉄鍋餃子、海鮮、パン色々と食べたかったけどお腹が膨れると仕事にならないのでうどんを。f:id:ashcontortionist:20190813151857j:plain
ゴボ天がボリュームたっぷりでしたがかりっと軽い天ぷらで食が進む。福岡、出汁が美味しいうどんで暑さ対策の塩分補給と称してつゆを飲んでしまう。
関東とは味付けもうどんも違い新しいものはとても美味しく感じました。

夜は美味しい焼き鳥とお肉をご馳走になりました。
f:id:ashcontortionist:20190813152407j:plain
レバーふわふわ。ほっぺた落ちてなくなるわ。
これが美味しいよ食べて!と言われたものぜーーーーんぶ美味しくて、凄く楽しい夜でした。

空港では最後にとうどんを。
f:id:ashcontortionist:20190813152630j:plain
ふわふわのうどんで鶏の出汁が良くきいている良いうどんで染み渡るぅと美味しく頂きました。

福岡、食べ物美味しすぎ。また行きたい!
今回はシンシンとうまかっちゃんを買って帰宅しているのでいつか行くまで大事に食べたいと思ってます。