元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

全裸監督観終えました

Netflixで話題の山田孝之主演、全裸監督と言うドラマをお休みの日に観ていました。あまりの面白さにやめられずイッキに観てしまうほど。
https://www.netflix.com/title/80239462?s=a&trkid=13747225&t=cp

伝説のAV監督村西とおるの伝記本の実写化したもの。営業のサラリーマンからビニ本、そしてAVの世界へ、主人公村西を演じる山田孝之がギラッギラッの目がヤバい演技が物凄く好きです。どんな状況になっても絶対強気のギラギラはとても爽快です。
80年代の日本ってこんな雰囲気だったのかと言うファッション、街並み、現金がバンバン飛び交うお金のやり取り、どれもツボにハマり目が釘付けでした。
8話で完結するので展開も刺激的で退屈なんて絶対あり得ないドラマなので今夜なに観ようかな~あっ全裸監督いいね👍と言う感じで観てはいかがでしょうか?

とてもドラマでシーズン2の配信も楽しみです。

そしてそして、思い出しました。Netflix加入されている方!Netflixオリジナルドラマ、炎の転校生をご覧下さい。こちらもテンションがかなり高くて面白いものなのですが第1話にashがコントーションしているシーンがあるのでこれを機にご覧下さい!どこにいるかな?探してみてね。