元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

プリン作りたい欲

プリン、それは美味しい食べ物。
大好きなロケットニュース24のGO羽鳥さんのInstagramhttps://www.instagram.com/p/B1Y9h-hHS9h/?igshid=1wv17j4jhnfx0
ブログを読んで作るのが楽しそう!私もやりたいと何回かプリン作りに挑戦しているash。
硬めのほろ苦が自分好みで美味しいと思っていたのですが最近プリンを素とで食べる機会があり滑らかでとろけるような感触とバニラビーンズの入ったものの香りの良さに感動しプリンは柔らかみのあるものも美味しいものだなと気づきます。
f:id:ashcontortionist:20190919042801j:plain
それをちょうど食べた後にバニラビーンズプリンのブログを読んでしまうタイミングの良さ!
https://www.gohatori.com/entry/2019/09/15/212728

よし。バニラビーンズを買う!と思いきやバニラビーンズは無茶苦茶お高いのね。私が買い物に出かけた所は1本1,000円。ウムー。誰かにあげるとかスペシャルなときに作ってみるか。そしたらまたブログにしてみよう。