元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

MVにちょこっと写っています

こんばんは。

ashからお知らせです。

高田漣さんという素敵なアーティストさんのMVにちょこっと映っています。アルバム『ナイトライダーズ・ブルース』より「ハニートラップ」 Music Video / 高田漣


アルバム『ナイトライダーズ・ブルース』より「ハニートラップ」 Music Video / 高田漣 - YouTube

都電荒川線(貸切)にて行われた撮影にノガラインストラクターのERiとashが参加させて頂きました。漣さんの昔の恋人が出てくると言うストーリーでERiはポールダンサー役、
f:id:ashcontortionist:20171004194636p:plain
ashはヨガインストラクター役で出ています。

f:id:ashcontortionist:20171004194728j:plain

撮影は本当に楽しくハニートラップを流しながらの都電荒川線から見る外の風景は昔懐かしいような気分になりました。
貸切電車の為、駅には停車しないので楽器を弾いている漣さんや色んな格好をした女の子、どかんと置かれたカメラに何事だ!と驚く電車待ちの人の顔を見るのはどっきり大成功~と言う感じでくすくす笑いました。驚いた人にはごめんなさいですね。

出来上がったMVは漣さんのアマ~い雰囲気と都電荒川線の風景がとてもホッコリ!心が暖まる素敵な作品です。


この作品に参加できとても嬉しく思います!皆様どうもありがとうございました❤