元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ぬくもりはユニクロで買う

こんばんは。ashです。

夏の半袖姿からいきなりダウンジャケットの装いに。長雨だったり台風だったりハチャメチャな天候ですね。
身体が急な気温変化についていけず調子が狂います。
布団から出れなくなったり、布団にこもりたくなったり、思うことは暖かい所でぬくぬくしたい。寒いのはイヤァー。

自律神経くるっぽしているので、
暖めよう。身体は冷やしてはいかん!と。


はい。そんなときは
もーこさんから頂いたモンゴルの腹巻き。動物の毛100%で出来ているものはぽうっと小さな火がともるような暖かさがあります。
f:id:ashcontortionist:20171021200109j:plain
前シーズンで大活躍していた茶色の腹巻きは洗濯機ガンガン洗っても問題なく活躍していました。

ですが、普通の洋服を着るときにはシルエットが気になる!チャンピオンベルトみたいになってしまうのでお出かけの時にはユニクロの腹巻きをします。
f:id:ashcontortionist:20171021205954j:plain
ヒートテックのボディーウォーマー。
f:id:ashcontortionist:20171021210126j:plain
薄手なので普段着には響かずにお腹と腰回りを暖めてくれます。
たまに満員電車で汗だくになることもありますが。

女は身体を冷やしたら駄目!
冬に備えて身体を丈夫にしようと頑張るashです。