元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ノガラっ子と着物コントーション

こんばんは。ashです。

金曜日の夜はashクラスの3連発、オヤン、開脚特化、そしてトレーニング90分のクラスです。

金曜日は週の終わりで疲れが貯まっているはずの会社員の人たちが多く参加されています。
金曜日メンバーは『土曜日がゲネで、日曜日が発表会ですニコニコ』と言う人がたまにいて異様な体力と気力に満ち溢れとても活気溢れるクラスです。

ハロウィン仕様のノガラでお着物を持っているYさんと一緒に着物コントーションをしました。

着物を着て後屈するのは案外難しいのですが、Yさんとっても良く動いてくれてます。

ブリッジしたり

f:id:ashcontortionist:20171028224321p:plain

反ったり
f:id:ashcontortionist:20171028223955p:plain

ねころがったりf:id:ashcontortionist:20171028223550p:plain


ちょっとしか動いていないのですが着物の重ね着で汗をかく程暑かったです。
もっとあーすれば良かったなど終わってから色々浮かんでます。

またやってみようと思ったのでした!