元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お休みの日は

こんばんわ。ashです。

 

はてなブログ今週のお題「休日の過ごし方」

 

ashのお休みの日の過ごし方は、割と人間としてよろしくない生活ですね。

自分でも改善しないといけないなあと思いつつ。

朝の4時くらいまでHuluで映画を見て、そこから就寝。

何も予定がなければお昼過ぎまで寝てしまいます。

 

睡眠不足だと身体がほぐれにくいですから、寝れるだけ寝ます。

生活リズムが崩れて良くない。自律神経が乱れると規則正しくない生活はアウトなのはわかるのですが楽しいんです。

『あ~明日は何もないから好きなことをしよう』と自分のペースで楽しむことって最高なのでよくやります。



もちろんお出掛けをしてぐにゃジェニックな所でぐにゃぐにゃしたりもします。


f:id:ashcontortionist:20171030180956j:plain


公園でも遊びますよ。f:id:ashcontortionist:20171030181107j:plain


最近は台風やらでお休みが寝るだけになりましたが、これから少し秋を感じてお出掛けをしてみたいと思います。

だからお天道様、は・れ・て✨