元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

肉を食べる

こんばんわ。ashです。

 

モントレ4日目はまあまあ、と言うかあまり良くなく。。。3日目に出来た事がうまく再現できず、悔しい思いをしたし気落ちして全体的にトレーニングをこなせなかったなと思い反省でいっぱいです。

先生にも『これは簡単なことよ。体力の問題じゃなくてメンタルの問題。疲れたと思えば身体も疲れるのよ』と言われました。

気持ちがマイナスになったら絶対に身体が動かなくなるんです。

今日もいい収穫があったとは言え身体がうまく動いてくれず。

気落ちした分、

肉を食べる事にしましょう🍖

 

ナラントールザハと呼ばれるウランバートルでも大きな市場(モンゴル語でザハ)へ行ってきました。

f:id:ashcontortionist:20171109231132j:plain

ここではなんでもそろうと言われるマーケット。

お洋服、家具、バイク、ゲルの材料などなんでもあります。


お肉売り場に行きました。

f:id:ashcontortionist:20171109231510j:plain

モンゴル語を勉強しているERiさんに羊肉を注文してもらいました。これだけ買って300円ほどなのでお肉をたくさん食べたい人はモンゴルに来ると良いと思います。

f:id:ashcontortionist:20171109231942j:plain

 

本日のディナーモンゴル料理、塩ゆで肉を作ります。


 

肉をどーんと水の入った鍋に入れ塩を入れてゆでる。それだけです。

 f:id:ashcontortionist:20171109232108j:plain

塩ゆで肉は寝て待てと言う事(!?)でトレーニング疲れをとるため仮眠。2時間ほど弱火でくつくつ煮込むと

 

ぱか。

 f:id:ashcontortionist:20171109232415j:plain

ラム肉の香り~(好きな人は好きなやつ嫌いな人は嫌いなやつ)がしてきます。

 

ほくほく。

 f:id:ashcontortionist:20171109232644j:plain

脂肪の所はホルモンのようにつるつるしていてなかなか咬みきれません笑

でも食べきれました。美味しかったです。


 

モンゴルのウランバートルはマイナス11度、今日は風はないもののひんやりとしていて寒かったです。

寒さに負けない身体を作るためにモンゴル人にはお肉を食べてねと言われます。

今回はプロティンを持っていくのを忘れてしまったのでお肉をたくさん食べて筋肉をつける事にしましょう!

 ってほとんどが肉のお話。

トレーニング中の写真はなかなか撮れず、いつかアップしますねを