元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モントレ6日目の土曜日

こんばんわ。ashです。

 

今日は土曜日。モンゴルに来て1週間、トレーニングは6日目。

モンゴルは標高が高いので身体を動かすと息切れをしてしまいます。

そう言う事が段々慣れてきたとは言え、筋肉痛だったり、新しいトレーニングで身体がショックを受けて動けなくなったりと沢山の刺激を受けています。

 

少しずつですがズブニクと呼ばれる口で自分の体重を支えるトリックの練習を始めています。

これ死なないの?口が痛そうと思われるようですが大丈夫です。生きています。

口が痛いというか顎の筋肉を使うので顎が少し筋肉痛です。なので顔が少しシュッとしてきました。

 

だいぶバランスをコンロールする方法が分かってきたり

力を入れる場所が分かってきたり

自分の限界まで曲がるこの体勢に恐怖心が少し和らいできたり

色んな身体のコントロールの仕方を少しずつつかんできています。

f:id:ashcontortionist:20171111224340p:plain

ウスフーさんのアジャストが本当に良いところに来るのです。

f:id:ashcontortionist:20171111224630p:plain

手を離してキープ!

 

明日はトレーニングはお休み。ゆっくり身体を休めて残りのトレーニングを頑張って行きたいと思います。

 

モンゴルトレーニングも残すはあと4日。素晴らしい先生方の元でトレーニングが出来る事は私にとって最高の幸せです。

日本に帰らないといけないのが本当に辛い、とっても寂しい気持ちになります。

日本でもトレーニングを頑張ってまたモンゴルに戻って来れたらと思っています。