元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

寒い日は曲がりにくい

こんばんわ。ashです。

 

昨日からコントーショントレーニングを再開しました。

 

モンゴルトレーニングの疲れで少し身体の調子は曲がりにくいのですが開脚やブリッジ、ヤドカリの基本的なトリックなどを練習しています。

 

まだまだ言うのか!と思われるかもしれませんが、日本の家が寒く身体が動かしにくかったです。

 

モンゴルのお部屋の暖かさが恋しい。セントラルヒーティングが恋しい。

 

足元が冷えたり、暖房の乾燥して喉がカラカラと言う様な事はないので快適に過ごせます。

室内が暖かければもう少しコントーションしやすいんだろうなと冬はのんびりとコントーションのトレーニングをしていきたいと思います。

 

今の時期は少しでも温かくしてウォーミングアップをしっかりして過ごしていくことを大事にしてトレーニングを積んでいきたいと思います。

 

早く春が来てくれないかなと思います。