元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モンゴルから帰ってからの調子

こんばんわ。ashです。

 

モンゴルから帰ってきてちょうど1週間が経ちました。

モントレが恋しい。セントラルヒーティングが恋しい。美味しいお肉が恋しい。

とモンゴルシックが起きています笑

 

10日間のトレーニングとは言え、身体には負担がかかるので今は絶賛筋肉痛のような、身体が動きにくい感じはあります。

 

モンゴルの先生は『筋肉の痛みなら平気、骨ケガしてないなら大丈夫よ~ははは』と言うくらいなので筋肉が調子悪いときは無理和せずゆっくり身体を動かします。

f:id:ashcontortionist:20171125040311p:plain

今日はゆっくりヤドカリ。


いつもよりもまガール!訳ではないのですが身体が落ち着くとぐぐぐっと柔らかくなる時が来るので、そこまでは我慢我慢!

身体が元に戻ったら沢山まガールしたいわ😍