元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

タイマッサージ

こんばんは。ashです。

今日はタイマッサージに行ってきました。
私はタイマッサージが自分の身体に合うので好きなのです。

自分が行ける時間と場所で検索してホットペッパービューティーでサクッと予約しました。


そして2時間ゆっくりしようと思い、タイパンツに着替えベッドに横になるとセラピストさんに
『痛いからね、私悪魔の手もてる』と言われました。

タイマッサージ、結構痛いのですが私はそれが好きなのでハハハー悪魔の手だなんて大袈裟なと思いながら『宜しくお願いします~』と言ってマッサージを始めてもらいました。

ぎにぅきにぅ。ぐいぐい。

はひ!痛い痛い痛いー!


ぎにぅきにぅ。ぐいぐい。

『ここ通ってないねもっと押すよ』


『イダイデス』

呻きながら痛い旨伝えました。


なめてました、悪魔の手。


痛みの後にやってくる身体のふわふわ感。緊張や凝りが凄くすっきりしました。

私は左右で凝り方が違うようで、それに合わせて施術してもらいました。

最後は強烈なグリグリ。筋肉を鈍器で攻撃されているかのような痛み。
表面の筋肉が緩んで奥にある凝りをグリグリグリグリグリグリグリグリ、痛い痛い痛いー!!うわー痛いー!!の連続でマッサージ中は一睡も出来ませんてした。
2時間ずっと痛かったので、コントーションのトレーニングよりキツかったです。

マッサージは無事に終わり身体が物凄く楽になりました。

悪魔の手は凝りを見つけてそこを徹底的に揉みほぐしてくれます。
一連の流れを機械的に揉みほぐすのではないため凝りが良くほぐれて身体が楽になるのだとか。

苦痛なくしてほぐれるものはなし。そんな気分になりながら軽い身体の喜びを感じました。