元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

元気よくまガール為に

こんばんは。ashです。

今日はコントーションスタジオノガラのビッグボスのもーこさんのご厚意により、凄腕の身体を視る先生に身体のチェックをしていただきました。

大人から始めたコントーション。ある程度上手く動かない部分があったり、プチ不調があったり、全てが元気と言うわけではありません。

と言うことで先生に身体を診てもらうと、
肩が動きにくい
脚が上手く使えていない
腰が凝っている
などなど色々出ました。

ほうほう!色々聞いていると、私は左側だけ免疫力が上がりにくいようで、今コントーションで動いているから免疫力があるんだよと言われました。

コントーション、ありがとう!私一生コントーションするわと誓いました。


免疫力が上がりにくいので寿命縮まるよとも言われたので今後の課題。

免疫力。

不規則な生活、少しずつ整えるとしますか。
健康だから今元気に動いている。元気に動けるからコントーションが出来る、身体の中身も考えてあげて生きていかないとです。


身体の歪みも直してもらい、かなり楽になりました。
マッサージ後のすっきりと言うものではなく、背筋がしゃんと立てるような気分です。
終わった後、もーこさんから顔色が良い!元気出てる!と色々言われました。
確かに私元気!

問題はちょこっとありますが、これからも良くまガールようにケアにも注力していきたいと思います。


いやー今日は最高な気持ち。
先生、もーこさんに感謝です。



ちょうど家にリンゴが沢山届いたので、リンゴでも食べて医者要らずなヘルシー生活します。f:id:ashcontortionist:20171204000021j:plain