元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ラン始めました

こんばんは。ashです。

月曜日の本番から東京にもどり、少しのんびりしていて久しぶりの更新。

日曜日に身体をチェックしてもらい下半身のパワーが弱いと言われたので、ash走りました!
夜にハヒハヒ走ると
寒い、寒くて耳が痛い!耳の痛さから頭痛まで来てしまったので30分位で走るのを止めました。

もう少し防寒などうまいことやらねば!と思ったのと、コントーションは練習を室内で行うので、アウトドアが苦手!な身体になっているのでは?と思っています。


長時間お日様の光を浴びるとぐったりしたり、外の気温に耐えられなかったり、外に出れない体質?
大人になって貧弱になった気がしたのでこれからは積極的に外に出ていこう。今冬で寒いですが。

モンゴルの動物の様に、たくましくなりたい。f:id:ashcontortionist:20171208180731j:plain