元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

海で遊んできました

こんばんは。ashです。

今日はお休みで海に行ってきました。

今日は寒かったのですが外に出ると楽しいものです。
f:id:ashcontortionist:20171217234227j:plain

お昼御飯を食べていたらビニール袋が吹っ飛んだので思いっきり走ったらそれはそれで楽しかったです。
f:id:ashcontortionist:20171217235621j:plain

外で思いっきり走れるのは良いですね。普段コンクリートの上やスタジオ内でのトレーニング。
外の空気を吸って吐いて、平らではない地面を歩く。普段と違うことをするのは楽しかったです。

ヤドカリをしたり
f:id:ashcontortionist:20171218001209j:plain
ブリッジをしたりf:id:ashcontortionist:20171218001237j:plain
踊ったりf:id:ashcontortionist:20171218001317j:plain

思いっきり動いておきました。

外が青くて良いんです。
逆さまになるとパァッときれいな青空が見えて。


もしもコントーションのトレーニングで上手くいかないと思ったら外に行くと気分転換になり良いと思います。(冬なので寒さ対策は注意は必要です)

気分が晴れると一気に身体が変わります。