元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モンゴルのウール製品

こんばんは。ashです。

11月のモンゴルトレーニングの時に大量に靴下やら服巻やら色んなグッズを買って帰りました。
f:id:ashcontortionist:20171226181047j:plain
これはレッグウォーマー。

お土産で家族全員にあげました。1か月がたったいまでも
『ashがくれた靴下が凄くいい』『あったかい』『甥と姪が奪いあい戦争をするほどいい』と争いがおこるほど良いとのことでした。

市場ではとても安い値段で買えますし、空港だと割高ですがそれでも10ドル程でモンゴルウール100%のものが買えます。

空港では夏でもウール製品が置いていたので買いだめすると良いと思います。

冗談でまたモンゴル行こうかなと言うと
じゃあ靴下沢山買ってきてと言われたのでもしかしたら近々モンゴルに行くかも?しれません。

はぁーモンゴル行きたい!