元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

明けましておめでとうございます。

こんばんわ。ashです。

 

みなさま、明けましておめでとうございます。いつもブログ訪問ありがとうございます。今年も1年のんびりまガール事を書いたりしていきますのでよろしくお願いいたします。

2018年もみなさまが楽しく過ごせるようにお祈りしています。

 

 

今日は家族でお雑煮(醤油です)とおせちを食べました。

 f:id:ashcontortionist:20180102004502j:plain

お餅は美味しいですね~。オリーブオイルと一緒に食べるのもいいです。

 f:id:ashcontortionist:20180102004545j:plain

 

食事の後は風邪なのでコンタックを飲んでのんびり過ごしていました。筋肉痛かな~と思っていたら風邪の症状の身体の痛みの様です。免疫頑張ってるなファイト!

コントーションあるあるですね、トレーニングがハードなので慢性的に身体が筋肉痛のようになっているので少しの痛みだったら気にならなくなっているのです。

 

さて今週のお題「2018年の抱負」

  • 健康でいる事

ケガや病気をしないように体調管理はしっかりとしたいと思います。と意識高い系の事は出来ないのでとにかく異変に気付いたら無理はしないようにしていきます。

あまり根詰めると続かないので自分が出来る範囲で継続させるようにしていきます。

 

  • コントーショントリックのレベルを上げる
今年もモンゴルでトレーニングを積めたらなあと思っています。
練習でトリックが成功しても、本番でも成功出来るようにしないといけません。2017年は練習で成功したトリックを自分の作品に組み込んでいきたいと思います。
 
  • 楽しむ
わりとネガティブに物事を考える事が多いので、ちょっと気持ちが張り詰めないようにゆる~く様々な事に余裕を持って楽しみながら2018年を過ごしていこうと思います。
 
  • サーカスを観る

2018年の2月から日本にシルクドソレイユのキュリオスの公演があります。

こちらには4人組のコントーションのパフォーマンスがあるので観に行きたいと思っています。

www.kurios.jp

 

他にもサーカス公演があれば観れるだけ観に行きたいと思います。超人技を観れるサーカス、子どものようにワクワクドキドキするので大好きなのです。
 
すでにあれもしたいこれもしたいと頭の中でいろいろと浮かんできました。1年が過ぎるのはあっという間なのでどんどん動いていこうと思うashでした。

f:id:ashcontortionist:20180102004706j:plain


今年も宜しくお願いします。