元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

運動します

こんばんは。ashです。

昨日は夜に走ってきました。お正月で太ってしまったのでね。

筋トレをするようになって身体が強くなっていっているようで走っても苦しくならず、『うわー!た、たのしぃー』と思いながら夜道を走っていました。

今日、何もしていないのに膝がバッと爆発しました。(多分冷えのせい)
昨日調子にのったからですね。今度から膝サポーターして走ります。
モンゴルでは膝を冷やすなと言われ、市場には膝サポーターならぬ、レッグウォーマーならぬ
毛糸の"膝ウォーマー"があります。動いて暑いからなと思わず暖めよう。

何事も調子にのったら駄目ですね。楽しいからと無茶しちゃいけませんね。



さて今日はノガラのレッスンはじめ。
お正月にコントーションのクラスに参加していた人から今日がクラス初めの人まで沢山の方が頑張ってくれました。
今年も沢山の成長を応援していけたらと思いますので宜しくお願い致します。


身体を動かすのって楽しいです。
その気持ちでみなさんにもコントーションを楽しんで頂けたらと思っています。

今日はさくっと倒立まで練習。
f:id:ashcontortionist:20180109002103p:plain