元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

マッサージ

こんばんわ。ashです

 

お題「今日の出来事」

 

今日は久しぶりにマッサージに行ってきました。

年始にのんびりリラックスしていたのですがコリは人の手を借りないととれません。

Show前など練習がハードな時は頻繁に通いますが普段は2週間に1度は通うようにしています。

 

私が好きなマッサージは痛いけど効くタイマッサージなのですが、今日は本当にリラックスしたいと思ったのでアロマオイルマッサージにしました。

 

マッサージを受けて、『ああ、ここ意外と疲れていたんだな』『この押され方気持ちいいなあ』と色々思いながらも

 

 

スヤア

 

大抵爆睡します。

 

なぜか終わる少し前にハッと目が覚めるあるある。起きたら物凄くすっきりして気持ちい良く帰ります。

 

はあ~すっきり!今日は軽く筋トレをしてゆっくり寝る事にします。