元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

初詣

こんばんは。ashです。

お正月があけて一気に寒くなりましたね。

ついに私はモンゴル行きのために買ったダウンコートを出しました。
f:id:ashcontortionist:20180114000011j:plain
ちなみにこのコートの下にヒートテック重ね着とユニクロのウルトラライトダウンを着ると言う重装備です。
寒がりなので早く夏になって欲しいなぁ~と思ってます。



遅ればせながら私は昨日初詣に行ってきました。f:id:ashcontortionist:20180114001151j:plain


芸能の神様がいるところと言う事なので何かあれば花園神社に行ってお祈りします。


新宿なのにここだけ静かな気持ちになれるので私はなにか凄いパワースポットなんじゃないか!と思ってます。

お参りをしておみくじを引いて新しいお守りを買って、気持ちを整えて帰りました。

おみくじは中吉で一生涯を貫く仕事をもつこととのキーワードが。
f:id:ashcontortionist:20180114001748j:plain
私にはコントーションですね。この1年も頑張ってコントーションをしていこうと強く思ったのでした。